集客できるホームページの作り方、SEO、ウェブマーケティング運用のコツをご紹介

【制作日記】東京都南青山のサロンホームページ

ホームページ制作事例

 

本日はプライベートサロンのホームページ制作をご紹介します。
works
・東京都南青山サロン
・Word Press
・レスポンシブデザイン対応

 

プライベートサロンの魅力は、
慌ただしい空間から解放されてじっくりと施術を受けられることです。

 

日頃のストレスを癒し、心身ともにリラックスできる場所ですね。
自分だけの特別な場所とも言えます。

 

美容サロンのサイト制作は長く好評をいただいています

CHACO-WEBには様々な業種のお客さまからホームページをご依頼いただきますが、
美容系サロンのホームページは立ち上げ当初から好評をいただいている業種のひとつです。

 

私たちは、ホームページを見ればオーナーのコンセプトが伝わると考えています。
デザインはもちろんのこと、どのようなこだわりがあるのかなどを
わかりやすく表現するように心がけています。

 

リニューアルにも適したひな形を利用しての制作も可能です。
詳しくは案内ページをご覧ください。
→案内ページを見る


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す