集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都美容室ホームぺージ

今回は美容院のホームぺージをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

すっきりとさわやかなデザインのトップページから入ると、いくつかある各店舗の専用ページへと移動することができます。

 

店舗ごとの情報を閲覧でき、そのまま予約ができる作りはモバイルでのユーザーの使いやすさを想定して設計しています。ワードプレスで制作し更新も簡単にできるようにしました。

 

ヘアカタログの写真もとても素敵なので、自分の新しいスタイル探しの参考にもなりますね。

 

過去にサロンホームぺージを作るときに気を付けることについて記事を書きました。これから開業してホームぺージを作る人はもちろん、そろそろリニューアル時期かな、と考えている人にも参考にしていただける内容です。ぜひそちらもお読みください。
【参考記事】
美容室やネイルサロンのホームぺージを作るときに気を付けること

 


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。 観葉植物とファンタジー小説好き。
SNSでフォローする

コメントを残す