集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都ネイルサロン

ホームぺージ制作事例

今回は世田谷区のネイルサロンをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

ホームページを開くと、美しいデザインに引き込まれます。
白と淡いグレーとピンクがバランスよく配色されています。
ネイルアートギャラリーを更新しやすいよう、ワードプレスで構築しています。デザイン例があればサイトを訪れたユーザーはどんな施術をしてくれるのかイメージしやすくなります。得意な技術やこだわりもブログなどで書いていくとより良いでしょう。

 

ホームぺージから受ける印象=サロンのイメージ

以前サロンのホームぺージ作成にのポイントについて書きましたが、サロンホームページはデザインがとても重要です。
サロンのコンセプトに合ったデザインにすることを心がけましょう。
サロンホームぺージを作るときに気を付けることについての記事もお読みください。
美容室やネイルサロンのホームぺージを作るときに気を付けること


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す