【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

ホームページの目的別プラン

ホームぺージの目的

お陰さまでCHACO-WEBには毎日沢山の方からお問い合わせをいただいています。

お問い合わせの内容をヒアリングし、最適な(ご予算にあった)プランをご紹介しています。

その具体的な内容を簡単にご紹介します。

よくあるケースとその対処方法

いま持っているホームページが古くなった。

そのような方には、ご予算に応じたリニューアルコースをご紹介しております。また、本気で集客を狙う方には、集客用の「さらに上の」コースのご紹介も可能です。

業務上ホームページは使わないけど、いまどき持ってないのも・・・

そのような方には、業界でも格安のテンプレートプランのご紹介をしております。テンプレートといっても質の低いデザインはご用意しておりません。

新しい事業を始めるので新規でホームページを立ち上げたい。

そのような方には、現在主流の「スマホ対応」制作コースがおススメです。集客用の「さらに上の」コースもございますが、事業立ち上げは出来るだけ費用を抑えたいものです。ご相談ください。

ネットショップを始めたい。

そのような方には、ネットショッププランごご紹介します。何を売るのか?何点売るのか?副業で始めたいのか?など、ネットショップといっても目的は色々ございます。まずはご相談ください。

海外を視野に入れグローバルなホームページが欲しい。

そのような方には、翻訳付き制作コースがご紹介できます。中国語や英語は当たり前、タイ語やベトナム語までの翻訳(ネイティブ)とホームページ制作が可能です。

※中国をターゲットにしたホームページは障壁が多く、とても難しいです。当ブログでは「中国をターゲットにホームページを運営するためのコツ」をご紹介しております。詳しくはこちらから

他にもご紹介しきれない程のご相談を受けていますが、まずはいくつかご紹介しました。

アナタのお悩み、ご相談にのります。まずはお問い合わせください。


こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ホームページで集客したいけど予算が限られている・・
古くなったホームページをリニューアルしたい
自作したワードプレスはデザインがイマイチ・・
お客様が集まるホームページを格安で作りませんか?
CHACO-WEBは月々0円で品質の良いホームページを制作しています。
ホームページ作成からリニューアル、ホームページ運営のことまで、なんでもご相談ください。
SNSでフォローする

コメントを残す