アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【ホームページ制作事例】大阪府大阪市 企画会社

大阪ホームページ作成例

今回は企画会社をご紹介します。

 

・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

ファーストインパクトを効果的に使ったホームページです。

ひな型を利用して制作していますが、しっかりと個性が出ています。
会社案内用とはいえ、活動的なイメージを作れるホームページは強さがありますよね。

 

些細なことでも新着情報に書いてみよう

今回ご紹介しているホームページが躍動感に溢れているわけは、デザインの力だけではありません。

積極的な新着情報の更新によって新鮮さが保たれているからです。
こまめな更新をお勧めしています。

放置されていると
「もう営業してないのかな・・」
「活動していない会社なのかな・・」
というマイナスイメージが付きまといます。

とりわけ新着情報の欄が放置されているホームページは寂しさが漂います。

どんなことを書けばいいのかわからない!
という方は、ぜひ「新着情報」は意外に重要!常に動きのあるホームページとして見せるための工夫の記事をご覧ください。
ヒントを得られると思います。


          この記事を書いた人        
タク制作部長
株式会社Cyber Cats 制作部長。2011年よりWebサイト制作業界に入り、日々デザインとにらめっこしています。 美しい文字組みに関心があり、どうしたら相手に伝わるデザインができるか切磋琢磨する日々です。 奇抜な料理とロック好き。
詳しいプロフィールはこちらから
SNSでフォローする