アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【ホームページ制作事例】神奈川県横浜市 国際税理士事務所

横浜市 税理士事務所ホームページ制作事例

今回は国際税理、国外進出サポート事務所の制作例をご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

使われている写真は国際的で、赤と白を基調にしたホームページはシンガポールを思わせます。
ビジネスの発展を期待できそうな雰囲気がありますよね。

関連記事>>集客に向けた士業のホームページを作成するコツ

 

WordPressの実力を存分に発揮

こちらのお客様は、国外進出や税務についてコラムを作ったり、メルマガを配信したりしています。

まさにWordPressの実力を存分に発揮しており、オウンドメディアで情報発信をされているのです。

 

コンテンツマーケティングは積み重ねが大切

あなたの専門知識をコンテンツにして発信していく、これがコンテンツマーケティングです。

多額な広告費は要りませんが、コラム、ブログ、メルマガで情報発信をコツコツ続けていくことが大切です。

やがて成果が出てくると、専門分野のスペシャリストとして信頼されるようになり、プラスのイメージが定着します。
集客に力を発揮するばかりでなく、優良顧客を増やせるというメリットもあります。
ホームページを通した集客をしたい方は、ぜひコンテンツマーケティングを考えてみてください。

コンテンツマーケティングについては、ぜひこちらの記事をご覧ください。
コンテンツマーケティングとは?個人や中小企業は取り入れるべきか?


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする