集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】愛知県名古屋市 歯科医院

愛知県名古屋市 歯科医院ホームページ作成

今回は歯科医院のホームページをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

すっきり見やすい、シンプルなホームページです。

表示が軽いのでどんなデバイスでも見やすくなっています。

表示の読み込みスピードの速さはSEOにも影響するほか、離脱を防ぐ効果があるのでぜひ気にしていただきたい点です。

 

シンプルなホームページにも良し悪しの差が出ます

「ホームページは欲しいけど簡単なもので良い」

このようなご希望のお客様にも、私たちはシンプルながら質の高い制作を心がけています。
せっかく作るホームページは、安くても事業に一役買える存在でありたいと願うからです。

ビジネスにはホームページは持っていたほうが良いでしょう。
簡単でも、ホームページがあるほうが事業にはメリットが大きいことはこちらの記事で書いています。
参照>>名刺代わりのホームぺージを作成するメリットとデメリット

ただし、いくら簡単とはいえ最低限の基準は満たしておく必要があります。

あまりに粗雑なホームページは、かえって会社のイメージにマイナスになってしまうからです。

今回ご紹介したような、

  • トップページで診療時間がわかる
  • どのような診療に力を入れているのかがひと目でわかる

このようなシンプルながら閲覧する人への配慮が見えるホームページが理想的です。

参照>>会社案内ホームぺージの制作で必要な5つのこと

今回もご依頼ありがとうございました。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする