集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】熊本県熊本市 整体サロン

整体院・整骨院のホームページ制作

今回は整体サロンをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

神経整体、腸セラピー、骨盤矯正、小顔矯正など、女性の悩みを解決してくれる整体サロンです。

まるでエステサロンのホームページのような、エレガントな雰囲気が素敵です。

スマートフォン、タブレットでも見やすくさくさく移動できるようモバイルファーストでデザインしました。

 

ブログでこまめに情報発信すると、お客様が安心する

ブログでこまめに情報発信をしていらっしゃいます。
技術向上のための講習会の様子や身体について、日々のことについてなど様々なトピックで記事を書かれています。

こうしてこまめに情報発信している整体は、サロンのモチベーションの高さを感じ取れるのでお客さまはは安心できます。

ブログの最終更新が1年前で止まったままのホームページを見ると
「あれ、もう営業していないのかな」
「やる気なさそう」
とマイナスのイメージが浮かんできますよね。

ブログは信頼を得る、安心して来店してもらうきっかけの一つになりますから、ぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか。

今回もご依頼ありがとうございました。

整体、整骨院がホームページを作成して集客するためのポイントについて記事を書いています。ぜひそちらもご覧ください。
参照:【整体・接骨院】集客に役立つホームページを制作する5つのポイント


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする