集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】キャンドルアート 公式サイト

キャンドリストホームページ作成

今回はキャンドルアートのホームページをご紹介します。

 

・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

作品のすばらしさに目を奪われてしまいます。
キャンドルなのに思わず「美味しそう・・」とつぶやいてしまったスタッフです。

ぜひ世界観を楽しんでいただきたいホームページです。

 

作品の上手な扱い方説明が親切で好感度アップ

繊細な作品だからこそ、扱い方にはコツがあります。
ぜひ、作品の取り扱いについて丁寧な説明を書いてみましょう。

今回ご紹介しているホームページでは、キャンドルについてとても詳しく説明が載っています。

取り扱いの注意から上手な火の押し方や消し方、保管方法、困ったときの対処方法などなど。
愛情ある説明がついているおかげで、キャンドルを大切にする気持ちが一層高まります。
「よくある質問」にまとめて解説していく方法もおススメです。
お客様の満足度を向上する「よくある質問のページ(FAQ)」作りのポイント


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。 観葉植物とファンタジー小説好き。
SNSでフォローする