集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都国立市 整体サロン

整体院ホームページ作成事例

今回は整体院・リラクゼーションサロンホームページをご紹介します。

 

・ひな型利用デザイン
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
・らくらく更新ボタン搭載
サイトはこちらからご覧ください。

 

整体の施術だけではなく、リフレクソロジーやリラクゼーションなど様々なメニューの取り扱いがあるサロンです。

とても見やすい表示にしてあるため、シンプルな構成ながら星井丈夫が整っているホームページです。

 

詳しいメニューと料金はお客様が知りたい情報No.1

集客しやすいホームページとは、お客様が知りたいと思う情報がきちんと載っているホームページのことです。
整体やリラクゼーションサロンは、施術内容と料金がこれに当てはまります。

整体やリラクゼーションサロンを探すときに、希望する施術と予算に合う整体やサロンを絞り込んでいくのは当然ですよね。
立地ももちろん大切です。

シンプルで簡単なホームページは低予算で作ることができますが、最低限載せておいたほうが良い情報は漏れなく載せておきましょう。

より詳しい集客のポイントは、こちらの記事にまとめてあります。
【整体・接骨院】集客に役立つホームページを制作する5つのポイント


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする