集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームぺージ制作事例】江戸川区飲食店ホームぺージ

江戸川区飲食店ホームぺージ作成

今回は東京都江戸川区の飲食店ホームぺージをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

ほっこりとしたデザインと、ほかほかおいしそうな写真がいっぱいのホームページです。見ているだけで食欲が沸いてきてお腹が空いてきます!

 

ワードプレスを導入しているので、投稿機能で新メニューの画像やお知らせをどんどん追加することができます。やっぱりマメに新情報があるホームページは活気がありますし、写真が増えていくとまた食べに行きたいという気持ちになるものです。

 

忙しい合間にちょっとの時間を使って更新していける便利なホームぺージは業種を問わず喜ばれています。
ワードプレスが良いのか、ブログが良いのか、SNSと連携が良いのかなど、お客様に合ったご提案をしています。どうぞお気軽にご相談ください。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。 観葉植物とファンタジー小説好き。
SNSでフォローする

コメントを残す