【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

お盆期間営業のお知らせ・問い合わせが増えるフォームについて

CHACO-WRBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただき誠にありがとうございます。
お盆期間中は通常通り営業いたします。

お電話受付:03-6808-1575 月~金(9:00-17:00)

混雑により電話が繋がらない場合がございます。その際はフォームよりご連絡くださいませ。
問い合わせフォームから連絡する
担当者より順次連絡させていただきます。

※お取引き中のお客様へ

担当者のスケジュールによっては、上記期間中お休みをいただくことがございます。
詳細なスケジュールにつきましては担当までお問合せくださいませ。

反響が増えるメールフォームとは

あなたのホームページは、メールフォームに自信がありますか?
メールフォームを工夫するだけで反響が増える可能性があるなら、ぜひとも試してみたいですよね。

コロナ禍の影響で、電話問い合わせを一時的に休止している企業が増えています。
代わりに窓口として活躍しているのがメールフォームです。
しかし、中にはお客様が送信するのを止めてしまうメールフォームも数多く存在します。

  • 必須項目が多い
  • 記入例がなく何を書いてよいかわからない
  • スマホで記入しづらい

どれか1つでも当てはまるなら、改善をおすすめします。

記入、送信までいかにストレスなく終えられるかが鍵です。
送信しやすいフォームに改善する方法は以下の記事をご覧ください。

問い合わせフォームの他にも離脱しやすいホームページになっていないか合わせて確認してみましょう。意外な落とし穴が見つかるかもしれません。


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする