【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都セラピストスクール

ホームぺージ制作事例

今回はインストラクター、セラピストの養成講座サイトをご紹介いたします。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

こちらのお客さまは何度かご依頼をいただいており、この度もサイトリニューアルをお任せいただきました。

 

コンセプトがしっかりしており作成もスムーズに進めることができました。
見やすく、表示も軽いためアクセスしたユーザーに優しい造りとなっています。
講座の予定などの編集がしやすいようにワードプレスで構築してあります。

 

業種を問わず、スクールのホームぺージは講座の内容変更やスケジュールの書き換えが必要になってくるため、できるだけお客さまが自分で簡単に更新できることが条件として必須と考えています。
特にできるだけ手間がかからないこと、専門知識がなくても更新できること、が大切です。
弊社ではワードプレスらくらく更新ボタンの2種類を用意しており、お客様に合わせてご提案させていただいています。ご自分でどういうスタイルが良いかわからないときには、どうぞお気軽にご相談ください。


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする

コメントを残す