集客できるホームページの作り方、SEO、ウェブマーケティング運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都セラピストスクール

ホームぺージ制作事例

今回はインストラクター、セラピストの養成講座サイトをご紹介いたします。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

こちらのお客さまは何度かご依頼をいただいており、この度もサイトリニューアルをお任せいただきました。

 

コンセプトがしっかりしており作成もスムーズに進めることができました。
見やすく、表示も軽いためアクセスしたユーザーに優しい造りとなっています。
講座の予定などの編集がしやすいようにワードプレスで構築してあります。

 

業種を問わず、スクールのホームぺージは講座の内容変更やスケジュールの書き換えが必要になってくるため、できるだけお客さまが自分で簡単に更新できることが条件として必須と考えています。
特にできるだけ手間がかからないこと、専門知識がなくても更新できること、が大切です。
弊社ではワードプレスらくらく更新ボタンの2種類を用意しており、お客様に合わせてご提案させていただいています。ご自分でどういうスタイルが良いかわからないときには、どうぞお気軽にご相談ください。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す