アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

ホームページの更新がかんたんに!【らくらく更新ボタン】

ホームページを作る女性

「新着情報だけでもひんぱんに更新できたらなあ…」
「ちょっと文章を変えたいだけなのに制作会社に依頼したらお金がかかるし面倒だなあ…」
と思ったことはありませんか?

CHACO-WEBのらくらく更新ボタンは、文章の入れ替え・画像の入れ替えの簡単な更新がお手軽にできちゃうCHACO-WEBオリジナルの機能です。

なんと、テンプレ利用のコース、サクッとコースお手軽レスポンシブコースには無料で付いてきます!

オリジナルコースでも1ページに付き2,000円(外税)で追加できるので、最初の設置費用のみで後は無料で自分でホームページの更新が可能!

 

らくらく更新ボタンは、秘密の入口をクリックするとログイン画面が現れ、

step1パスワードを入力するとログイン完了です。

編集したい部分の文章を選んで、新しい文を入力するだけ、「保存」を押すと更新完了!とっても簡単です。

easy_new

 


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す