集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

ホームページの更新がかんたんに!【らくらく更新ボタン】

ホームページを作る女性

「新着情報だけでもひんぱんに更新できたらなあ…」
「ちょっと文章を変えたいだけなのに制作会社に依頼したらお金がかかるし面倒だなあ…」
と思ったことはありませんか?

CHACO-WEBのらくらく更新ボタンは、文章の入れ替え・画像の入れ替えの簡単な更新がお手軽にできちゃうCHACO-WEBオリジナルの機能です。

なんと、テンプレ利用のコース、サクッとコースお手軽レスポンシブコースには無料で付いてきます!

オリジナルコースでも1ページに付き2,000円(外税)で追加できるので、最初の設置費用のみで後は無料で自分でホームページの更新が可能!

 

らくらく更新ボタンは、秘密の入口をクリックするとログイン画面が現れ、

step1パスワードを入力するとログイン完了です。

編集したい部分の文章を選んで、新しい文を入力するだけ、「保存」を押すと更新完了!とっても簡単です。

easy_new

 


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す