集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【お知らせ】お盆期間中は通常営業いたします。

CHACO-WEBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。
祝日の山の日とお盆期間中は、通常通り営業いたします。

8月11日(土) 通常営業
8月12日(日) 休業
8月13日(月) 通常営業
8月14日(火) 通常営業
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木) 通常営業

お電話 9:00~17:00
お電話が混み合っていてつながらない場合はメールにてご連絡くださいませ。
折り返し連絡をさせていただきます。
>>メールフォームから問い合わせをする

※お取引中のお客様へ
スケジュール調整により担当者がお休みをいただく場合がございます。
担当までご確認くださいませ。

休業日の案内をホームページのお知らせに載せよう

お盆や年末年始、ゴールデンウィークなど、一定期間の休業日はホームページやブログなどで案内を掲載しておくようにしましょう。

お知らせを載せておくことで、新規の問い合わせをしたい人や取引先の企業担当者が見通しを立てやすくなります。

  • 担当者から折り返しの返事がこない・・。
  • いつ連絡が取れるのかわからない・・。

といった不安を防ぐことができます。

休み前にはメールフォームの送信テストをしてみよう

休業の間にはメールフォームからの連絡需要が高まります。
機会を逃さないためにも、メールフォームの送信テストをして不備がないかチェックしておきましょう。

自動返信メールに、営業開始予定日などのメッセージを追加しておくのも効果的です。

オウンドメディアの活用は、このような業務的な案内でも心の配り方一つで差をつけることができます。
オウンドメディアとは?どんなメリットがあるのか?


こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ホームページで集客したいけど予算が限られている・・
古くなったホームページをリニューアルしたい
自作したワードプレスはデザインがイマイチ・・
お客様が集まるホームページを格安で作りませんか?
CHACO-WEBは月々0円で品質の良いホームページを制作しています。
ホームページ作成からリニューアル、ホームページ運営のことまで、なんでもご相談ください。
by
格安ホームページ制作CHACO-WEB.COM,制作ブログ
SNSでフォローする