【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【お知らせ】 敬老の日 9月17日(月)は通常営業いたします

CHACO-WRBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。
来週の月曜日、敬老の日は通常営業となっております。

お電話 9:00~17:00
お電話が混み合っていてつながらない場合はメールにてご連絡くださいませ。
折り返し連絡をさせていただきます。
>>メールフォームから問い合わせをする

※お取引中のお客様へ
スケジュール調整により担当者がお休みをいただく場合がございます。
担当までご確認くださいませ。

SSL対応は待ったなしの状況になりつつあります

10月に予定されているChromeブラウザのリリースでは、SSL対応されていない入力フォームで強めの警告が表示されることが公表されています。
【2018年10月から】GoogleクロームブラウザでHTTPS非対応ページへの警告が強化されます【追記あり】
段階を追うごとにHTTPSへの要望が高まっています。

SSL対応は早めに行い、信用を落とさないようにしたいですね。
SSLって何?HTTPSになると何が良いの?と疑問になった方はこちらをご覧ください。
SSLの基礎知識|SSL対応した方がいい理由を詳しく解説


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする