集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都武蔵野市 フードサービス会社

東京都ホームページ制作実績

今回はフードサービスの会社をご紹介します。

・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

新鮮な野菜の画像が広がるさわやかなホームページ。
全体に広がる安心させてくれるデザインとメッセージは、食に関わる業種には欠かせません。
安心で安全な食へのこだわりは普及しています。
どんな食材をどのように届けてくれるのか、しっかりホームページに明記しています。

飲食業は食品の写真にこだわろう

飲食業のホームページは写真がとても大切です。
「美味しそう!」と思ってくれるような写真は見る人を魅了します。
インスタ映えなんて言葉があるほど、人は食べ物の写真を見ることが大好きなんです。

お客様は、どんな食品を提供するのかしっかりチェックしています。
ですから、飲食業のホームページはとにかく写真を美しくすること。

そして美しい写真と、食材へのこだわりやサービスの魅力を合わせて訴求することで安心と安全を意識している人の心にも届くようになります。

飲食店のホームページ制作のコツについては飲食店の公式ホームページを作成して集客につなげるためのポイントの記事も併せてご覧ください。
関連記事>>飲食店がコンテンツマーケティングで集客を伸ばす工夫


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。 観葉植物とファンタジー小説好き。
SNSでフォローする