集客できるホームページの作り方、SEO、ウェブマーケティング運用のコツをご紹介

リニューアルを検討する時に読みたい記事と、ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

CHACO-WEBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。
ゴールデンウィークはどのように過ごされますか?
CHACO-WEBは、月曜から金曜日は通常営業いたします。

4月28日(木)通常営業
4月29日(金)通常営業
4月30日(土)休業
5月1日(日)休業

5月2日(月)通常営業
5月3日(火)通常営業
5月4日(水)通常営業
5月5日(木)通常営業
5月6日(金)通常営業

お電話受付:03-6808-1575 月~金(9:00-17:00)

電話が繋がりにくい場合はフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォームから連絡する
担当者より順次ご連絡させていただきます。

※お取引き中のお客様へ

担当者スケジュールの都合により、通常営業該当日にお休みをいただくことがございます。
詳細なスケジュールにつきましては制作担当までお問合せくださいませ。

 

リニューアルはいつするべき?ホームページを見直そう

「うちのホームページ、ちょっと古いかな…」
「更新が面倒で、つい放置してしまうんですよね…」

ホームページについての悩みは、先延ばしにしてしまう方が多いのではないでしょうか?

  • 緊急度が低い
  • なんとなく後回しにしてしまう
  • 他の業務に忙殺されて忘れてしまう

稼働しているホームページがあると、ついそのままにしてしまいがちですよね。

リニューアルをしたほうが良いかな?
と思ったときには、リニューアル時期を見極めるポイントに沿ってチェックしてみましょう。

 

ホームページのリニューアルをすると、どのような効果があるのか、一度振り返ってみるのもオススメです。
予想以上に「見られている」ため、自社のイメージに良い影響を及ぼしているかは大切な基準です。

 

「そろそろ、うちの会社もネットに力を入れていこう!」
こういう時は、オウンドメディアを活用して情報発信するのがオススメです。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする