【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【お知らせ】 ゴールデンウィーク期間通常営業、通販で見込み客を増やすことのすすめ

CHACO-WRBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウイーク中は土曜日曜を除きまして通常通り営業いたします。

お電話受付:03-6808-1575 月~金(9:00-17:00)
急いでオンラインへの転換を進めたり、新しいサービスを始めたりするためのご相談やご依頼を多くいただいております。
電話が混雑してつながらない場合には、フォームよりご連絡ください。
お問い合わせ、お見積りフォームはこちら
担当者より連絡させていただきます。

4月29日(水)通常営業
4月30日(木)通常営業
5月1日(金)通常営業
5月2日()休業
5月3日()休業
5月4日(月)通常営業
5月5日(火)通常営業
5月6日(水)通常営業

※お取引き中のお客様へご案内
担当者のスケジュールによりお休みをいただくことがございます。
詳細なスケジュールにつきましては担当者にお問い合わせください。

今の状況により、ゴールデンウイーク期間を利用してプロジェクトを動かす方が多くいらっしゃるように感じています。
または、今を充電期間としてゴールデンウイークをゆっくり過ごすのも良いですね。
どうか皆様Stay Safeで、素敵なゴールデンウイークをお過ごしください。

 

インターネットで売れ続けるコツ

今すぐネットショップを始めよう!おすすめのショップと売るためにすることの記事でも書きましたように、今や日本全国、いえ世界中でネットショップが立ち上がり取引が急増しています。
店に買いに行きたくても行けない、という状況になっているので当然ですね。
その代わり、チャンスは大きく広がります。

実店舗から通販に販売の主力を移した場合、見込み客は日本中にいることになるからです。
これはとても大きな可能性があると思いませんか?

今まで出会うことのなかったお客様と出会うチャンスが広がります。
今すぐネットショップを始めよう!おすすめのショップと売るためにすること

今すぐネットショップを始めよう!おすすめのショップと売るためにすること


こちらので取り急ぎどのネットショップを利用するのが良いか、販売促進のためにどうすればよいのかを解説していますから、検討中の方はぜひご覧ください。

  • 低予算でネットショップを開始する
  • 売り上げを上げるための戦略
  • 広告に頼らずに集客する

という視点に立って解説しています。

 

ネットショップでの成功事例

インド食材通販
【ホームページ制作事例】東京都インド食材販売ショップサイト
こちらのお客様はインド料理のスパイスなどの通信販売で成功されています。
自粛ムードの影響で自宅で料理をする人が増えたため、注文が増えているそうです。
店舗は東京都内ですが、インド料理の食材を探している人は全国にいる、見込み客は日本全国にいる好例です。特に地方のスーパーでは手に入りにくい食材を手軽に買える便利さが受けているようです。

新しいチャンスに向けて、ネットショップはとにかくおすすめです。
ネットはちょっと苦手…という方も、思い切って踏み出してみませんか?


こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ホームページで集客したいけど予算が限られている・・
古くなったホームページをリニューアルしたい
自作したワードプレスはデザインがイマイチ・・
お客様が集まるホームページを格安で作りませんか?
CHACO-WEBは月々0円で品質の良いホームページを制作しています。
ホームページ作成からリニューアル、ホームページ運営のことまで、なんでもご相談ください。
SNSでフォローする