集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【お知らせ】 年末年始の営業ご案内と2019年に取り組むべきSEOについて

CHACO-WRBからのお知らせ

2018年、今年もCHACO-WEBのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございました。
年末年始の営業についてお知らせいたします。
例年通り、日曜日を除きまして9時から17時まで通常通り営業いたします。

この時期は新しい年のお知らせや挨拶の表示など、緊急の更新依頼を多くいただきます。
ご用意がまだのお客様はお早めにご相談ください。

12月29日() 通常営業
12月30日(日) 休日
12月31日(月) 通常営業
1月1日(火) 通常営業
1月2日(水) 通常営業
1月3日(木) 通常営業
1月4日(金) 通常営業
1月5日() 通常営業
1月6日(日) 休日
1月7日(月) 通常営業

お電話 9:00~17:00
お電話が混み合っている場合がございます。
つながりいくい時には、お手数ですがメールフォームよりご連絡くださいませ。
担当者より折り返し連絡をさせていただきます。
>>メールフォームから問い合わせをする

※お取引中のお客様へ
スケジュール調整により担当者がお休みをいただく場合がございます。
担当までご確認くださいませ。

2019年が皆様にとって素晴らしい年、ハッピーな一年となることをお祈り申し上げます。

 

2019年は地域の検索結果に表示されることを目指してみませんか?

営業地域で検索したときにご自分のホームページが表示されますか?
単純に検索順位を気にするよりも、自分の営業する地域で検索結果に出ることのほうが集客に効果があります。

検索エンジンは、地域に沿った情報を検索結果に表示するようになりました。
「仙台駅 カフェ」や「近くのラーメン屋」など、自分が今いる場所に関する検索をする人が増えているためです。

検索する人だけではなく、サービスを提供する側にとっても見込みある顧客に見てもらいやすくなったというメリットがあります。
地域に応じた検索に最適化することを「ローカルSEO」といいます。

2019年は、ぜひローカルSEOに力を入れて集客アップを目指しましょう。
地域密着型なら絶対気にするべきローカルSEOとは?


こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ホームページで集客したいけど予算が限られている・・
古くなったホームページをリニューアルしたい
自作したワードプレスはデザインがイマイチ・・
お客様が集まるホームページを格安で作りませんか?
CHACO-WEBは月々0円で品質の良いホームページを制作しています。
ホームページ作成からリニューアル、ホームページ運営のことまで、なんでもご相談ください。
by
格安ホームページ制作CHACO-WEB.COM,制作ブログ
SNSでフォローする