集客できるホームページの作り方、SEO、ウェブマーケティング運用のコツをご紹介

【お知らせ】 連休中の営業のご案内

CHACO-WEBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。
2019年4月27日からの大型連休も通常通り営業いたします。

4月27日() 通常営業
4月28日(日) 休日
4月29日(月) 通常営業
4月30日(火) 通常営業
5月1日(水) 通常営業
5月2日(木) 通常営業
5月日3(金) 通常営業
5月4日() 通常営業
5月5日(日) 休日
5月6日(月) 通常営業
5月7日(火) 通常営業

お電話 9:00~17:00
お電話が混み合っている場合がございます。
なかなかつながらない際には、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
担当者より折り返し連絡をさせていただきます。
>>メールフォームから問い合わせをする

※お取引中のお客様へ
スケジュール調整により担当者がお休みをいただく場合がございます。
担当までご確認くださいませ。

 

どんな時にホームページをリニューアルするべき?

ホームページをリニューアルするには、しっかりと時期を見極める必要があります。

明確には
”目的を達成できないホームページになった時にリニューアルするべき”
です。

問い合わせがまったく来なくなったり、会社の信用を落としてしまうほど古いデザインと艦居たりしたら、リニューアルのタイミングと言えるでしょう。

より具体的な見極めポイントを記事にまとめています。
ぜひ合わせてご覧ください。
ホームページをリニューアルするタイミングを見極めるための7つのポイント


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする