アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【お知らせ】 連休中の営業のご案内

CHACO-WEBからのお知らせ

いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。
2019年4月27日からの大型連休も通常通り営業いたします。

4月27日() 通常営業
4月28日(日) 休日
4月29日(月) 通常営業
4月30日(火) 通常営業
5月1日(水) 通常営業
5月2日(木) 通常営業
5月日3(金) 通常営業
5月4日() 通常営業
5月5日(日) 休日
5月6日(月) 通常営業
5月7日(火) 通常営業

お電話 9:00~17:00
お電話が混み合っている場合がございます。
なかなかつながらない際には、お手数ですがメールフォームよりご連絡ください。
担当者より折り返し連絡をさせていただきます。
>>メールフォームから問い合わせをする

※お取引中のお客様へ
スケジュール調整により担当者がお休みをいただく場合がございます。
担当までご確認くださいませ。

 

どんな時にホームページをリニューアルするべき?

ホームページをリニューアルするには、しっかりと時期を見極める必要があります。

明確には
”目的を達成できないホームページになった時にリニューアルするべき”
です。

問い合わせがまったく来なくなったり、会社の信用を落としてしまうほど古いデザインと艦居たりしたら、リニューアルのタイミングと言えるでしょう。

より具体的な見極めポイントを記事にまとめています。
ぜひ合わせてご覧ください。
ホームページをリニューアルするタイミングを見極めるための7つのポイント


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする