アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

ホームページ制作の資料を無料でダウンロード、建国記念日営業のお知らせ

CHACO-WEBからのお知らせ

今週金曜日、11日の建国記念日は通常営業いたします。
いつもCHACO-WEBをご利用いただきありがとうございます。

2月11日(金)通常営業

お電話受付:03-6808-1575 月~金(9:00-17:00)

電話が繋がりにくい場合はフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォームから連絡する
担当者より順次ご連絡させていただきます。

※お取引き中のお客様へ

担当者スケジュールの都合により、通常営業該当日にお休みをいただくことがございます。
詳細なスケジュールにつきましては制作担当までお問合せくださいませ。

ありがたいことに、最近は祝日問わずお問合せをいただいております。
リモートワーク中心で休日を調整しながらお仕事をされている方が増えているからでしょうか。

 

ホームページに関する役立つ資料を無料ダウンロードできます

CHACO-WEBは、お役立ち資料を無料で公開しています。
個人情報を入力する必要はありません!
つまり、営業目的の連絡等は一切いたしません。

 

まずは1人でも多くの方の役に立つ情報をお届けすることを優先に考えています。
どなたでも自由にダウンロードOKです。

  • ホームページの作成に関する基礎知識
  • ブログを中心としたコンテンツマーケティング
  • 伝わりやすい文章の書き方

などが現在公開中です。
ブログ記事よりもビジュアルにこだわった作りで、とにかく見やすい資料です。

少しずつ増やしていく予定ですので、これからもチェックしていただけますととても喜びます。

 

CHACO-WEBのTwitter公式アカウントをフォローして、ゆっくり交流する練習をしてみませんか?
気合の入るSNSの情報発信が苦手な方でも、気軽にゆっくり始められます。

投稿ネタが見つからなくても、まずは発信する癖を付けていくことからやっていきましょう。
ご相談やご質問も受け付けております。お気軽にお寄せください。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする