集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

勤労感謝の日の営業お知らせ、社内で共有しておきたいSNSのタブー

CHACO-WEBからのお知らせ

空気が澄んでまいりました。
いつもCHACO-WEBをご利用いただき、ありがとうございます。
11月23日、勤労感謝の日は通常営業いたします。

11月23日(火)通常営業

お電話受付:03-6808-1575 月~金(9:00-17:00)

混雑により電話が繋がりにくい場合はフォームよりご連絡ください。
問い合わせフォームから連絡する
担当者より順次ご連絡させていただきます。

※お取引き中のお客様へ

担当者スケジュールの都合により、通常営業該当日にお休みをいただくことがございます。
詳細なスケジュールにつきましては制作担当までお問合せくださいませ。

 

社内で共有しておきたいSNSマーケティングのやってはいけないこと

さまざまな会社がSNSで情報発信するのが一般的になりました。
戦略的なマーケティングにこだわらず、自社のペースで発信されているアカウントも多いですよね。

これからSNSを始める方も、既に始めている方も、
一度は確認しておきたいのが「SNS発信でやってはいけないこと」
ネガティブな事柄ですが、知っておいて絶対に損はありません。

できれば担当者やチームだけではなく、社内で共有しておきましょう。
信頼を築こうとして始めたはずのSNSが、逆効果になってしまうこともあります。

詳しくは下記の記事でご紹介しています。ぜひご覧ください。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする