集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都世田谷区の不動産売買仲介業会社

【ホームページ制作事例】東京都世田谷区の不動産売買仲介業会社

今回は東京都世田谷区で収益不動産を中心としている不動産会社のホームページをご紹介します。

・テンプレート利用デザイン
・テンプレートの一部カスタマイズ
・スマートフォン / タブレット対応レスポンシブデザイン
・常時SSL対応
・WordPress搭載

サイトはこちらからご覧ください。

テンプレート(雛形)は一部カスタマイズも可能です。

今回の制作事例では、CHACO-WEBの格安テンプレートプランをベースに制作をしています。
テンプレートプランは費用を抑えることができるので、とても好評をいただいておりますが、デザインレイアウトが決まった形になっているため、中には「一部カスタマイズ」というご要望のお客様もいらっしゃいます。

今回は、
・不動産会員専用のログインページが必要であり、目立つ箇所にボタンを配置したい。
・電話番号やその他特設ボタンが業務上どうしても必要である。
ということから、「一部カスタマイズ」での制作となりました。

では実際に、テンプレートのどこが変化しているのか比較してみましょう。

テンプレート

こちらの画像が、最初から決まっているレイアウトです。
写真の上に、ロゴマークや、その他ページに移動するボタンが配置されています。

 

一部カスタマイズしたテンプレート


こちらの画像が、一部カスタマイズをしたデザインレイアウトです。
画像の上に乗っていたロゴやボタンなどは、その上に移動し、その代わりに特設ボタンが設置されています。

テンプレート(雛形)を上手に利用すれば、格安でホームページを作成できます。

テンプレート(雛形)を利用してホームページを作りたいけど、ある部分だけイメージと違う!という方はいらっしゃいます。
そういう場合は、「どうしても譲れない箇所だけ「一部カスタマイズ」を施し、その他優先度の低い箇所はテンプレートのままにする。」
そうすることによって、ゼロからオリジナルで全て制作するよりも費用を抑えることが出来ますし、またスピーディな制作も可能になります。

コストに悩むことなくホームぺージを存分に生かしたビジネスができるよう、格安でホームページを制作するときに注意すべき点などを、以前記事として公開しました。ぜひご参考ください。


こんなお悩みをお持ちではありませんか?

ホームページで集客したいけど予算が限られている・・
古くなったホームページをリニューアルしたい
自作したワードプレスはデザインがイマイチ・・
お客様が集まるホームページを格安で作りませんか?
CHACO-WEBは月々0円で品質の良いホームページを制作しています。
ホームページ作成からリニューアル、ホームページ運営のことまで、なんでもご相談ください。
SNSでフォローする