【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】ミャンマー コンサルティング会社

ミャンマー ウェブ制作事例

今回はミャンマーのコンサルティング会社のご紹介です。

・リニューアル
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

20年もの間ミャンマーの日系企業進出や人材育成など多岐に渡るサポートをされている会社です。
運営されているホームページのいくつかをご依頼いただいており、今回はリニューアルを任せていただくことになりました。

活動内容がとても多いため、紹介の方法を工夫して見やすくするよう心がけています。
トップページの「NEWS & 実績」の項目は、活動ジャンルごとに分けて表示できるようにしました。

実績の紹介は信頼を獲得する近道

どんな活動をしてきたか、どのような結果を残せたかをホームページ上で紹介することで、その会社を知ることができ信頼を得る近道となります。

会社のホームページを見る人はどんな人でしょうか?

  • 取引先の候補を探している
  • 取引先の情報を詳しく知りたい
  • 就職先を探している

つまり、あなたの会社に興味がある人です。

このような人たちに向けて存分に会社をアピールできるホームページにしましょう。

代表挨拶の書き方や、会社概要の書き方についても解説しています。
ぜひあわせてご覧ください。
読み手を惹き付けるホームページの代表挨拶文の書き方とコツ2
会社の信用度を高める会社概要の書き方


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする