集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】鳥取県米子市 ネイルサロン

鳥取県ネイルサロンホームページ制作

今回はネイルサロンをご紹介いたします。

 

・らくらく更新ボタン搭載
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

素敵なメッセージから始まる隠れ家サロンのホームページです。

プライベートな空間で施術を体験できるネイルサロンは、ネイリストの腕の見せ所です。

連携しているアメブロで、どんなネイルに仕上げてくれるのか事前に見えるので安心できます。

LINEでも連絡ができるので、気軽に問い合わせができるのは嬉しいですね。

 

メニューと料金はすべて掲載することが大切

ネイル施術のメニューと料金はすべてホームページに掲載するようにしましょう。

お客さまは、どのメニューがいくらかかるのか、事前に知りたいと思っているからです。

より集客に向けたホームページをご希望なら、新規のお客様を数多く獲得する事が可能になる! エステサロンのホームページ作成のポイントの記事をご覧ください。
記事はエステサロン向けなのですが、ネイルサロンにも当てはまることが多いはずです。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする