アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【ホームページ制作事例】東京都千代田区 弁護士事務所

千代田区弁護士ホームページ制作

今回は弁護士、中小企業診断士のホームページをご紹介します。

 

・Word Press
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

かっちりとしたデザインにまとめてあります。

弁護士と言っても、取り扱う業務は多岐に渡ります。
どんな分野が得意なのかをホームページで明記しておくことで、該当する分野に困っている人が探しやすくなり、相談が舞い込んでくるようになります。

 

自分で更新できる状態にして、いつでも最適な文章を提供する

理念はよく見られるページです。
自身の理念をよく表現できるように、ワードプレスで更新ができるようにしておくと、いつでも最適な文章をホームページ上でていきょうできるようになります。

講演のお知らせなど、活動内容を公表できるホームページは特にこまめな更新が欠かせません。

今回ご紹介しているホームページのように、活発な活動状況が「見える」と、信頼度が高まります。

更新はこまめに、が大切です。

 

自分で更新できれば、毎月の管理費0円

これだけ活発にホームページが稼働していますが、私たちが毎月の管理費用をいただくことはありません。

ご自分で文章や画像の入れ替えができるように制作していますから、私たちが管理費をいただく必要がないためです。

その結果、ホームページを無料に近い状態で維持することができます。ドメインとサーバーの費用が年間で数千円かかる程度です。

総額費用を安くしたいとお考えの方は、私たちにぜひご相談ください。
>>無料相談を利用してみる

私たちが月額料金を無料で制作する理由についてはこちらをご覧ください。
>>CHACO-WEBが月額料金を無料にするワケ


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする