集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】東京都品川区 イベント企画会社

イベント企画会社ホームページ制作

今回はイベント企画会社のご紹介です。

 

・らくらく更新ボタン導入
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

スクロールに合わせてコンテンツが展開するデザインです。
スマートフォンでもパソコンでも同様の体験をできるで在院は人気があります。

Googleも、どのデバイスでも同じコンテンツを提供することを推奨しているので、SEOにも効果的です。

料金体系が読みやすく、イベント企画会社にありがちなあいまいさを残さない表現が好印象を与え、信頼度も高めます。

 

できるだけホームページに詳細を明記するのが信頼されるコツ

「詳細はお問合せ下さい」

この言葉はよく使われていますが、書ける内容はできるだけホームページ上に明記したほうがユーザーに喜ばれます。

わざわざホームページにアクセスしたのに、知りたい内容が不十分にしかわからないと、ユーザーは引いてしまうからです。

特に料金はしっかり書くことが大切です。
表示料金より上がる場合などは、その旨を書いておくとユーザーは安心するでしょう。

私たちの制作工程では、ホームページに載せる内容が適切かどうかなど、ご相談に応じながら制作することができます。どうぞお気軽にご連絡ください。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。 観葉植物とファンタジー小説好き。
SNSでフォローする