【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】神奈川県伊勢原市 歯科医院

神奈川県ホームページ作成事例

今回は歯科医院のご紹介です。

 

・ホームページリニューアル
・スマートフォン・タブレット対応レスポンシブデザイン
サイトはこちらからご覧ください。

 

クリニックの画像が大きく、清潔感と安心感があふれるホームページです。

歯科クリニックでは、自由診療に力を入れている医院も多いかと思います。

こちらの医院様のように、料金が明確でかぶせものの詳しい画像や特徴、耐久度などが見られるのは患者にとって嬉しい情報です。

あまり実践されている医院はないので、このような明瞭料金をホームページ上で確認できるように表示するのは良いと思います。

関連記事>>歯科医院がホームぺージで集客するためにチェックするべきこと

 

Googleストリートビューで院内の様子が見られる

ぜひご覧いただきたいのはGoogleストリートビューで院内を見ることができる「インドアビュー」です。

日本国内で登録している店舗はそれほど多くありません。
しかし、事前に店内や院内の雰囲気を360度見られると顧客にとって安心感が得られます。

きちんと営業に力を入れている信頼度も高まりますから、ぜひご検討ください。

ご紹介事例のようにホームページへの埋め込みも可能です。

 

私たちは高品質で低コストな運用ができるホームページを制作します

ホームページの維持に毎月かかる費用が安ければ安いほど、運営の幅が広がります。
例えば、今回ご紹介した例のようにインドアビューの撮影費用に充てることができますし、広告などのマーケティング、時代の変化にともなうホームページの変更費用にすることも可能です。

総額費用を安くしたいとお考えの方は、私たちにぜひご相談ください。
>>無料相談を利用してみる

私たちが月額料金を無料で制作する理由についてはこちらをご覧ください。
>>CHACO-WEBが月額料金を無料にするワケ


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする