集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】愛知県、滋賀県の学習塾

学習塾ホームページ制作事例

今回は、学習塾のホームページをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

学習の指導方針がしっかり伝わるホームページです。
料金とコースが見やすく、またポイントがわかりやすいのが特徴です。

関連記事:学習塾が、ホームページで生徒を増やすために必要なこと

 

学習塾は時間をかけて吟味されるからホームページの情報が大切

簡単な買い物とは違い、子供の将来に向けて真剣に吟味するのが学習塾です。
口コミの情報を集めたり、パンフレットを取り寄せたり、ホームページを見比べたりします。

料金、実績、学習環境と方針など、厳しく目を通すはずです。

その時に、ホームページに欲しい情報が入っていない学習塾は候補から外されてしまうのです。

親御さんが確認したい情報が入っていますか?
塾へ通う子供も保護者も納得できるようなシステムの説明がされていますか?

上記の内容は必ず盛り込みましょう。


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。2007年よりWebサイト制作業界に入り、制作から広告、オウンドメディアを 通じたマーケティングを手掛けてきました。 ブログの可能性に目覚め、「いかにわかりやすく伝えるか」切磋琢磨する日々です。観葉植物とファンタジー小説好き。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のツイッターはこちら
SNSでフォローする