【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームページ制作事例】伊豆宿泊施設サイトリニューアル

ホームぺージ制作事例

今回はペンションホームぺージのリニューアルをご紹介します。

 

・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

オーナーの温かいぬくもりが伝わってくる、とてもかわいいホームぺージに生まれ変わりました。雰囲気が明るくて、一度は泊まってみたくなってしまいますよね!

 

業種を問わず、最近はリニューアルのご依頼が増えています。
デザインが古くなってしまったり、Flashを使っているために表示されなくなってしまったり、モバイル表示に最適化されていなかったりなど、理由は様々です。

 

今は技術の進化に合わせてホームページも柔軟に対応することが求められている時代です。
パソコンでの閲覧は数年前では主流だったのですが、今ではスマートフォンに代わり、モバイルでの使いやすさを追求することも重要な課題になってきています。

 

かつてはホームページを自作する人が多かったのですが、技術の進歩が速く、かつ複雑化しているためにプロの手で制作する必要性が高まっていると感じます。

 

ホームページを開いて3年以上経過している人は、一度自分のホームぺージが時代に適した状態になっているか再確認してみましょう。


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする

コメントを残す