アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【制作日記】福岡アクセサリーショップホームページ

ホームページ制作事例

本日はアクセサリーショップのホームページ制作実績をご紹介いたします。

 

lecoeur
・Word Press
・レスポンシブデザイン対応

 

貼り付けるだけで耳に簡単につけられるアクセサリー。
ピアスのように穴をあける必要もありません。
この手軽さは魅力ですね。

 

フルオーダーメイドで丁寧にデザインしてくれますから、
自分だけの大切なジュエリーを手にすることができます。

 

こちらのホームページは
ブログ、フェイスブック、LINEと連携しています。
ギャラリーページはインスタグラムと連携してあり、
SNS時代をとても上手に生かしたウェブサイトができ上がりました。

 

SNSを利用することでより顧客と繋がることができるようになります。
ホームページとの連携でアクセス数を増やすことも見込めますし、
SNSからたどり着いた顧客は
サービスの基本的な内容をホームページで確認することができるのです。

 

もちろんスマホ、タブレットに対応をすることで
よりSNSからの集客を安定して増やすことができます。

 

このようなホームページの活用法もCHACO-WEBはお勧めしています。

 

レスポンシブデザインにご興味のある方は、ぜひ詳細ページをご覧ください。
→レスポンシブ対応制作のページを見る

 


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す