【新型コロナウイルスに関する対応について】現在100%テレワーク移行済みで通常営業中です。テレワークに移行したい会社様からのご相談も受け付け中です。お気軽にご相談ください。詳細はこちらから。
集客できるホームページの作り方からSEOまで運用のコツをご紹介

【ホームぺージ制作事例】新宿区整体サロン・ヨガピラティススタジオ

ヨガスタジオ、整体サロン

今回は整体サロン、ヨガ・ピラティススタジオのホームぺージ制作をご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

お客さまの目的を伺いながらオリジナルデザインで作り上げたホームぺージです。

何度目かのご依頼で今回はサロンとスタジオのホームぺージを制作いたしました。洗練された都会的な中にふと癒しを感じる素敵なデザインです。

検索でをきっかけにサロンを訪れる方もおられるようで、利用者の声を載せたりお知らせをまめに更新するなどホームぺージ集客を意識されています。
関連記事:ヨガスタジオで集客につながるホームページ作成のコツ

 

「ホームぺージができました!」

というお知らせから半年間更新がないホームぺージを見たことはありませんか?

出来上がると安心してしまうせいなのか放置してしまう方もおられますが、実際にはできてからの更新が大切です。簡単なお知らせでも更新をされているホームページとそうでないホームぺージはどんどん差がついていきます。更新しているホームページは動きが見えるので良い印象を持ちやすいためです。ホームページができたら、こまめに更新をしてみましょう。

関連記事:格安でホームページを作成して集客する方法とは


読めば集客力アップ CHACO-WEB
SNSでフォローする

コメントを残す