アクセシビリティ重視のウェブ制作

チャコウェブ

株式会社CyberCats

受付時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)

中小企業のホームページ制作で事業の価値を引き出します。良いホームページの作り方や運営の方法、集客に役立つヒントをお届けします。

【お客さまの声】台北市のホテルウェブサイト制作

台北ホテル多言語制作

台湾にてご依頼いただいたお客様から、素敵なコメントをいただきました!
日本語訳をご紹介させていただきます。

 

——

『ホームページの更新・管理・運営が苦手な私は、製作会社のCyber Catsさんと出会えたことで「神様から助けてもらっているなぁ」と感じました。

 

去年海外から帰国して、貿易会社の設立を取り組んでいた時の私にとって、もっとも困っていたことは、ホームページの立ち上げです。
インターネットでホームページ制作会社をむやみに探し回りました。
幾つかの制作会社と打ち合わせをしましたが、対応の雰囲気や自分の悩みに親身に答えてくれる製作会社は意外と少なかったのです。

 

コミュニケーション力を確認した上で、ホームページ作成に関しての課題をCyber Catsさんに面会し相談してみることを決めました。

 

ヒアリングの段階で『Webサイトの目的』、『強みとターゲット』、『競合サイトの分析』、『課題を受けた提案をしてくれる』、『制作後の運用まで見据えてくれる』という五つのチェックポイントを提出していただいたCyber Catsさんに依頼することにしました。

 

今年に入って、バックパッカー向けのホステルという新事業を展開しました。制作物がとても満足のいくものに仕上がりましたので、予約システム付ホームページを再度Cyber Catsさんに依頼することに決めました。

 

制作チームがあらゆる予約システムからもっとも効率の良く、管理しやすいプラグインを探してくれました。そしてとてもわかりやすいマニュアルを用意してくれました。何か分からないことがあった時、きめ細かく対応してくれましたので、大変助かります。

 

Cyber Catsさんとはただの顧客関係だけではなく、いつでも支援してくれる事業のパートナーです。ホームページ立ち上げ時に途方に暮れてしまう方は沢山いらっしゃると思います。そのような方には、是非『あなたの事業をお手伝いします』を志しているCyber Catsさんをお勧めしたいです。』

 

台北市のお客様

——

温かいお言葉をありがとうございました。
今回はアットホームなホテルのウェブサイトを作成いたしました。
制作内容はレスポンシブデザイン制作、Word press、予約システム導入です。

 

便利なエリアにあり、女性だけの旅行にも安心な清潔感とインテリアです。
ホームページは中国語の他に日本語、英語表示にも対応していますから、
台北旅行の宿におすすめいたします。

 

※ お会いしての打ち合わせは台湾のみのサービスとなっております。

その他のお客さまの声はこちらをご覧ください。
CHACO-WEBをご利用のお客さまの声・ご感想


          この記事を書いた人        
ヤマ編集長
株式会社Cyber Cats ブログ編集長。ウェブディレクター、コンテンツ発信サポーター
ブログを9年間運用してきた経験から実践的なアドバイスを得意とし、コンテンツ発信を活用して企業の価値を高めるサポートをしています。
400件を超える中小企業のホームページ制作に関わり、SEO、コンテンツマーケティング、ライティングの知識を使ったコンテンツ制作で利益につなげる制作ディレクションと利益獲得のアドバイスをしてきました。
ウェブの情報発信力を存分に活用する考え方を基礎からお伝えし、運用能力を身につけていただくお手伝いをしています。
詳しいプロフィールはこちらから
ヤマ編集長のXはこちら
SNSでフォローする

コメントを残す