スマートフォン対応ホームページ制作CHACO-WEB.COM 制作ブログ 月額無料 外国語対応の制作実績ブログです

【制作日記】東京都美容室ホームぺージ

今回は美容院のホームぺージをご紹介します。

 

・Word Press
・レスポンシブデザイン対応
サイトはこちらからご覧ください。

 

すっきりとさわやかなデザインのトップページから入ると、いくつかある各店舗の専用ページへと移動することができます。

 

店舗ごとの情報を閲覧でき、そのまま予約ができる作りはモバイルでのユーザーの使いやすさを想定して設計しています。ワードプレスで制作し更新も簡単にできるようにしました。

 

ヘアカタログの写真もとても素敵なので、自分の新しいスタイル探しの参考にもなりますね。

 

過去にサロンホームぺージを作るときに気を付けることについて記事を書きました。これから開業してホームぺージを作る人はもちろん、そろそろリニューアル時期かな、と考えている人にも参考にしていただける内容です。ぜひそちらもお読みください。
【参考記事】
美容室やネイルサロンのホームぺージを作るときに気を付けること

 


CALENDAR / カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

CATEGORIES / カテゴリー

ARCHIVES / アーカイブ

RSS1.0
Atom0.3
Web制作会社CHACO-WEB.COM

TOP